古墳の同人誌を作っています

f:id:hamajiu:20180419200116j:plain

古墳本です。
現代社会を歩いているとわりと唐突に出現する古代遺跡。ヘンな構造物なのに人間の生活に溶け込んでいる。やたら数が多い。という妙なおかしみにスポットを当てるのがコンセプト。ほとんど写真だけです(たぶんサボったわけではない)。申し訳程度にあまりうまくない解説文が付きます。そう、つまりこれ写真集ですね。コスプレ写真集の被写体が古墳になったと思って頂ければよいです。

中身をチラ見せ。

f:id:hamajiu:20180419200132j:plain

こんな感じで全国26箇所の古墳の写真が並びます。全体としてふわっとしたイメージを感じてもらえたら目的は達成したようなものです。

という本を持ってCOMITIA124に出展予定です。
サークル名 古墳GRAPH
場所 ビッグサイト東5ホール X19b
本の予価は900円です。高いですね。でも1000円でワンコイン戻りますのでお得感ありますね。ないですか。という感じです。

(追記2018.04.24)

無事完成しました。

f:id:hamajiu:20180424212948j:plain

オンデマンド印刷って思ったよりキレイですごいですね。オフセのほうがより良いとか、どうとか、いう話ですけれども。

あと当日飾る用のPOPも作ってみましたヨ。ファースト写真集♥

f:id:hamajiu:20180424215712j:plain